 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休 

いやあ・・・

あっという間の3連休・・・終わってしまいました

明日からまたバタバタ忙しくなります。

明日は、会社の健康診断があり、そして夕方から忘年会と続き・・さて何時に自宅に帰れるのやら


うちの会社は、半年に1回健康診断があるのですが、毎回「貧血」と診断されてしまう私。

10人に「私、貧血って!レバーたべなきゃ!!」って言えば9人は、私を見て苦笑い。

「その体系で貧血??へえ~・・・」


っておい! 


確かに・・・私も・・・へ??まじ??貧血?


って最初は思ったもん。


女性は貧血の人は多いらしいですね。


なんでも続かない私は、その日か次の日くらいまで意気込んで鉄分サプリを飲むんだけど、


これが続かない・・・(笑)


去年勝ったサプリがまだ引き出しに・・・



[2010/12/05 23:16] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ずっと更新せず・・・早2年!? 

ママ友と久しぶりに会い、ブログの話になって…

全く更新してない自分に反省…。

今度こそ!!と思いつつ、更新してみましたが・・・面白いネタ無いなあ~




そろそろクリスマスが近づいてきましたね♪

長女3年生は、サンタクロースは、本当にいるのか疑問になってきた様でそろそろ限界かな??

と思っていたら、ネットでサンタさんから手紙が届くサイトがあるって会社の人から聞きました!!

みなさん知っていますか??

もし子供さんがサンタを疑い始めたらコレで少しは、信じるかもですよ!?

まだまだ夢のある子供でいて欲しいですもんね・・・


12月またおもちゃ屋さん多くて買いに行くのが大変そう


[2010/11/10 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おひさしぶりで・・・申し訳ない! 

こんにちは。

最近は忙しくて・・・なかなかブログできずにいました。

ワンデーショップの品物もなんとか作りだし・・・でもなかなか先にすすまず・・・(材料とかは買ってるん

ですけど)計画通りなかなかうまくいかなくてね。


子育てのことも悩んでいまして・・・・

本当にうちの長女は、変わっていまして・・・悩みまくりです。

今までの育て方がそうさせたのかな・・・と反省です。


医療事務の資格取得の勉強は、今のところはなんとかなりそうなかんじ。(でも分かってるつもりだけ

ですよ・・きっと)

一日が最近すごく短く、あっという間に夜★


今日は午前中は自分の時間にあてようと思っています!



[2008/10/28 09:10] 未分類 | TB(0) | CM(1)

オーガニックコットン 

約束どおりオーガニックコットンの毛糸を仕入れてきました!

普通の毛糸に比べ高いけど、なんかいい感じ★

暇をみてまずは、赤ちゃんのガラガラから取りかかってみようかと思っています。

ナチュラル感があって自然でやさしい感じに仕上がりそう・・・


また出来上がったら写真でのせます

では・・・
[2008/10/06 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女心と秋の空 

特に題名には意味がありませんが、なんとなくこのフレーズが好きでね★

へへへ

ここ最近肌寒くなってきましたよねー。

このかんじ、私大好きです。冬をかんじさせるこのかんじ!

今日秋ものを買いに町へ・・・

主人は仕事だったので、子供を連れて・・・

もう下の子が眠くなり、グダグダで・・もう最後の方はやけくそになり、

カゴに入ってたもの全部買っちゃた!!

レジで、気づけば・・・万いってたし。

帰って旦那が腰おして~っていうから、マッサージしてたら、

「なんか今日丁寧で気持ちこもってね??なんかやらかしたん??」だって。

いつもいかに適当にマッサージしてるか・・・自分でもウケタ★

今日皇后様がうちの前を通ったらしい!(国体で)

オーラを拝見させてもらおうと思ってたのに、まだ通らんやろーって

ちょうど自販機でジュースを買っていたときに、歓声が聞こえ・・・

ハッと振り返ったときにはもう・・遅かった~


国体の関係で警察がワンサカ出でいて、シートベルト・信号・一旦停止を

日ごろより、馬鹿丁寧に守った私・・
[2008/09/27 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)





